Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

GOA EXHIBITION  絵を描こう!


GOAの展示会初日

昨日までの空間が



d0107244_2025990.jpg
あっという間にアトリエに




d0107244_20492835.jpg



d0107244_20494928.jpg



d0107244_2050739.jpg





遠くからわざわざ来ていただいた方
散歩途中によってくださった方
様子を覗きに来てくれた友人たち

ご来場ありがとうございました!


絵のおもしろさを伝えたい!という彼らの気持ちと
皆様の気持ちが一つになって
とってもイイ時間をすごすことができました



絵のおもしろさを伝えるだけではもったいない!
ということで
大人のドローイング部を作りました
手芸部に続く部活、第2段です


絵心が全くないことで有名な私がチャレンジ 笑


最初は黒に塗ってみたり
白で線を描いたり
塗りつぶしたり

筆を適当に動かしてると
ドンドン悪い方向に向かっていく 笑

もうイヤだ!!
と思ったそのとき

福田先生が口を開く


はい、まずは緑に黒を混ぜて
次はこれ
今度はコッチ


指導があれば描けるものなのです!


出来たのがこちら
d0107244_2039287.jpg
そこそこの絵になってます 笑
ちょっとしたアドバイスでこんなに違うんですね・・

正直 ものすごく楽しかったです



次回は
12月26日 15:00~
12月27日 15:00~
開催します

場所:Grandma ATQ  (連絡先:096-342-7697)
参加費: 1,500円(材料費込み)
時間は約1時間くらいかかります
汚れても大丈夫な服装でご参加ください
1クラス 2~3名を予定しています(予約可:先着優先)

私でも描けたので 絶対に大丈夫!
是非皆様のご参加お待ちしております




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

d0107244_20551815.jpg
Grandma ATQ

 〒862-0971
 熊本市大江4-4-29
 TEL・FAX 096-342-7697

OPEN 11:00-20:00  不定休
HP:http://homepage2.nifty.com/grandma-atq/


イギリスやフランスのアンティーク家具や雑貨を中心にセレクトしております
たった5坪の小さなお店です
こんなアンティークが欲しい!などのご要望もご遠慮なくお申し付けください


[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-12-23 20:57 | Grandma ATQ


<< 期間中の打ち合わせ場所      移動アトリエに行ってきました >>