2009年 09月 12日

OPENING RECEPTION -PEOPLE-




ホントに来たPEOPLEオープニングレセプションの日

d0107244_1531277.jpg
たくさんの人たちがお祝いに駆けつけてました





d0107244_15272857.jpg
まるでお花屋さんのようになってるカウンター
藤川氏の笑顔  こういうのを見るとうれしいです
かなりブレてますけど 笑








d0107244_15144469.jpg


d0107244_1515493.jpg

皆の笑顔






d0107244_1523583.jpg
bricoleur:ブリコルールさんからのPARTY FOODたち







d0107244_1525525.jpg
こちらは友人たちとプレゼントした
ATQかわいいもの詰め合わせ

ディスプレイとしても使えるようにカゴやビンやドライフラワーのセット






店内の様子
d0107244_1612236.jpg



d0107244_16114423.jpg



d0107244_16112045.jpg



d0107244_16104870.jpg






いま改めて見ても幸せな気分になります



この日を迎ることができたのはホント周りの人たちの助けがあったからこそ


大工のすぎもとまことくん、おだりゅうすけくん
什器製作のJBまえちゃん、JBこうちゃん、JBゆうすけ
加工作業をたまたまそこにいたからという理由で手伝ってくれたふるしょうくん
ステキなカーテンを縫製してくれたとしちゃん
忙しい中現場に来てくれた永田さん・緒方さん
親切にアドバイスをくれた喜一さん・盛田さん・渡辺さん
etc・・・・・・
JBこうちゃん・JBまえちゃんにはその他の事もたくさんたくさん助けてもらいました


そして何よりも
ここまでのほとんどといっていいほどを信用して任せてくれた藤川氏


本当に本当に感謝の一言です
ありがとうございました






最後まで楽しく進めれるように・・・・
本当にそうなったのがうれしかった








[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-09-12 16:24 | Grandma ATQ


<< New Arrival      KIDS PAINTING(G... >>