Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

KIDS PAINTING(GOA) @eel

eelの夏休み企画として
8/23(日)にGOAのKIDSペインティングが行われました

また性懲りもなくGOAの二人についていく予定だったのですが
あいにく他の仕事が入っていけなかったのです


ゴウちゃんのブログから画像をちょっと拝借

d0107244_12312457.jpg



d0107244_12313849.jpg
今回もKIDSパワーが炸裂したようですね
いいぞ!いいぞ!! って一緒に言いたかったー
こういうときの子供の発想って本当に自由で無限なんです




もっと見たいと思った方はeelのブログをどうぞ!

そうでもないと思った方もいちお覗いてみてください!

KIDSペインティング@eel←クリック!!






次回は10/18(日)に行われます
お子さんの自由で無限な発想を一緒に楽しみましょう!

ご予約は
携帯:090-4775-9828 ゴウちゃんまで
先着順だそうです

次こそついていきたい私なのでしたー





[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-09-11 12:38 | アンティーク


<< OPENING RECEPTI...      天使のパン&Bon Coo >>