人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

A good old place

今日は夕方から八代に納品にいってきました
小学校1年~2年の間、私も八代に住んでたことがあります

そういえば今回の納品先のAccoちゃん
小学校の同級生だったんです

納品を手伝ってくれた川端(弟)に面倒な提案をしてみる

ね~、前住んでたところ探してみない?

いいよ



ということでとりあえず父の職場だったところを探してみる
すぐ見つかったけど
で、どうなのよ 笑

お父さんさ、ココからどうやって家に帰ってたか知ってる?

知るわけがナイ 笑



実家に電話して何となくの場所を聞いて再出発

大きいと思っていた道はかなり狭く
急な坂だと思っていた坂もちっとも急じゃない
遠いと感じていた友達の家もすぐそこ



でも当時大きな川だなぁと思っていた社宅の前にある川は
A good old place_d0107244_21245622.jpg



A good old place_d0107244_21272623.jpg
今でも大きくて穏やかな川でした
すっかり暗くなって
私のポンコツデジカメではこんな写真しかとれなかったけど






by Grandma-ATQ | 2009-08-19 22:13


<< First Scene      Rechallenge!! >>