2009年 08月 15日

Work out well, we think

現場ひと段落です
あとはミラーなどの造作家具なんですが

ミラーの枠をどのような仕上げにしようか
昨日打ち合わせに行ってみました

こんな仕上げってどうやってするんだろうね~

ってマエチャンと話しながら
あーでもないし、こーでもないし って

こういう時間ってかなり好きです


そしてとりあえず思いつくアイデアを言葉にしてみます

色を~ とか 2回塗って~ とか 剥いで~ とか


そしたら、誰かのある言葉で皆が はっ!! となる瞬間があります

それいけるかも って皆の心の中で思われるアイデア

この はっ!! っていう空気はもっと好きです


どんな仕上がりになるか楽しみです
完成したらご紹介しますね



■ ■ つづき ■ ■


今日の作業は
d0107244_18332349.jpg
ペンキ(油性)を塗る
下地には水性のペンキを塗ってます


こういう過程を見たり、横槍を入れたりするのは得意なので
じーーーーっと横で見てます 笑


その後いろいろと話し合った結果
後は現場で仕上げることに


カウンターも順調に進んでます~


[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-08-15 11:16 | Grandma ATQ


<< Kids and ARCOL      eel@KIKIプレイス #3 >>