2009年 08月 07日

eel@KIKIプレイス #2

ついにeel再オープン(期間限定)です
レセプションにご招待されたので行ってきました!

最近かなりの時間を共有しているヨウコリンとマエチャンを巻き込んで 笑


なんとか仕事を片付けて(ホントは片付いてない)
ギリギリの時間に出発


途中、豪雨と雷と渋滞に脅かされ
さらに私の恒例のツメの甘さで
30分遅刻


d0107244_1442340.jpg
夜だから見えにくいけど
入り口に大きな大きな木がある建物


中を覗いてみると
d0107244_1472725.jpg
既にたくさんの人たちが集まってました


d0107244_1492612.jpg
店内はたいへんな賑わいです
大好きなERCOLもたくさんそろってました

eelの皆はドリンクを出したり受付をしたりと忙しそうでしたが
それでも顔はイキイキしてました


d0107244_14181749.jpg

d0107244_14215854.jpg

CODE STYLEさんの家具
かっこよかったデス
特にラック と思ったら ラックは写ってないですね トホホ





d0107244_14213120.jpg
積み木が入った車にのって「うな重」を配達している
とーーってもカワイイ女の子を見つけました
おかずうな重や もちうな重や しょうがうな重 などがあるそうです 笑




ちなみにこの積み木が入った車は私の妹が作ったもの

d0107244_14271272.jpg
座るところの蓋を開けると

d0107244_14274675.jpg
積み木が入ってます





子供とお母さんがゆったりとした気持ちで楽しめる空間にしたいの!!

ていうeel-ごうちゃんの気持ちが伝わってくるお店


入り口の大きな大きな木が太陽の光に照らされてるのを想像して
今度は天気の良いお昼に行こう と思ったのでした




eel
■■期間:8/8~8/31 ■■
■■場所:大名1-16-9キキプレイス ■■
■■時間:11:00~19:00 ■■
■■連絡先:092-651-0097(倉庫)

















[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-08-07 21:55 | アンティークコーディネーター


<< PEOPLE#4      PEOPLE#3 >>