人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grandma ATQ

grandmaatq.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 03日

UNDER CONSTRUCTION


朝8時から開始の現場にも慣れてきた今日この頃
汗を流すってホント疲れます 笑



昨日の壊す作業
UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18135167.jpg

UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18141292.jpg
作るより意外と大変なんです
話によるとマコトくんとリュウスケくんは幼馴染だそう
どうりで息もピッタリなんだ

そしてひたすら壊していったら・・・





UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18144250.jpg
廃材の山が完成・・・・・・・


今日はとりあえずこれを捨てに行ってきます


私は「イイこと考えた!!」と思ってしまいました
皆が嫌がる「イイこと考えた!!」発言

えっと、使えるものは使おうよ
なんかもったいないしさぁぁぁ

という面倒な提案をしてみると 




今朝はまずは釘処理からスタート 笑
UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18173264.jpg
このネジ釘やらを



UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18184597.jpg

UNDER CONSTRUCTION_d0107244_1819151.jpg

いっこいっこ取ってくれる二人
なんて器の広い二人なんでしょ
私も二人がごみ捨てに行ってる間に少しでもお手伝い


UNDER CONSTRUCTION_d0107244_18253211.jpg
一部ですが
これだけの部材が残り


ココはエコ現場っすね~
となりました 笑



マコトくん、リュウスケくん 今日はホントにありがとう!






by Grandma-ATQ | 2009-08-03 18:36 | Grandma ATQ


<< PEOPLE#3      PEOPLE#2 >>