2009年 08月 01日

PEOPLE#2

今日から改装工事です

契約前に現場を見たときに全員トホホだったステージのようなスペース
d0107244_18331919.jpg
ココから解体作業を始めました



d0107244_18341866.jpg
するとすると
とーってもステキなアンティークの床材が出てきたではないですか

藤川くん(オーナーさん)がこの床材いらない!って言ったら
もらっちゃおー って密かに企んでました

しかし、藤川君も気に入ってしまいました
そりゃそうだよね・・・・・ 笑



本日は解体作業で終了
明日は今日の続き

今回の大工さんは マコトくんとリュウスケくん
二人とも若いのに(若いから?)働き者なんです
特に働きもしないのに疲れてる私とは大違い

機会があったらココでもご紹介しますね!




[PR]

by Grandma-ATQ | 2009-08-01 18:52 | Grandma ATQ


<< UNDER CONSTRUCTION      eel@KIKIプレイス >>